OTK

僕っていわゆるオタクになりきれない中途半端な人なんです。

ものすごく若い頃には
とりあえず好きになったアーティストとか作品のシリーズとか
片っ端から全部集めちゃうようなことやってました。
高校生くらいになったころから、急にそういった熱が冷めまして、
とにかくそういうのはもういいやってなっちゃって…

最近頻繁にSNSで色々なお会いしたことも無いような方たちと
頻繁に絡むようになってなんというかふと、思ったんですけど、

例えばGoogle+やfacebookなんかでは女性とかで自分の今日の服とかをアップする人いますけど、
僕は普通に女ったらしなので、可愛いって思ったら+1したりイイネしたり「ふぅ…」したりするんですが、
直感的に好みに合わなかったら、基本スルーします。

ただごくたまに名指しで「どう?」って聞いてきていただける場合があります。
個人的には「今回はあんまり…」って言いたいところですが、小心者なので言えません。
そしてまたばかみたいに正直ものなので嘘で「すんげえ良かったす!」とか言えません。

なんというか例えばものすごく好きなアーティストの新譜とか出ると
とりあえずチェックするのですが、
けど、別に何の興奮もしなければ基本そのままっす。
な、ものですからものすごく好きなアーティストでも
知らない曲とかいっぱいあったりします。

それでも「好き」っていうのはなんともハズカシイことなのかな…

なんかね、なんというかね、
僕はオタクになりきれない中途半端な奴なんです。

いや、それだけです。
特に何もありません。

とりあえず、自分の直感でイイと想うモノしか
イイと言えない、世あたりベタな小心者の女ったらしです。はい。