はじめようか。

2012年がいよいよ本格的に始まりました。

いや、本格的って何よってね。

年末に色々宣言した通り、

今年はとにかくより忙しくしていくってこと。

今日は2012.1.2

ワンツーワンツーなわけですよ。

チーターやね。

若い世代は知らないか。

とにかく本来なら元旦の方が何となくいいんだけど、

今日の方がゴロがいいから

なんとなく今日から始める。

去年はメルマガを復活させたり、様々なブログ始めたり

なんだか色々とアクティブなプロアクティブな年だった。

実際に私生活の中でも大きな転機が正式な独立があった。

そんなこんなで年の瀬はとにかく慌ただしかった。

本当なら年末に色々始める準備をしたかったけど、

まあやっぱり年明けからしようということになった。

んで、今日。

とにかく色々始めることにした。

具体的なことはほとんどこれから。

1月中には今年する全部を発表しようと思う。

去年は宣言したやつの半分くらいしか実行に移せなかったから

あまり色々と宣言するのもよくないって解ったんですけど、

相変わらず色々宣言したい人なんで。

ただもう少し筆無精なところを頑張って筆というかキーボードに向かおうと。

このweblogはあくまでも個人的な叫びの場なので、

そんなこともあってLIKEボタンとか設置していないし、画像も貼って無い。

なのでここで他のサイトの宣伝は基本しないでおこ。

まあ、リンクの方にちょこちょこ追加していくんで、

そっちの方をチェックしてもらうか、SNSのアカをフォローしてもらうかしてくれたらいいと思う。

なんだったらメルマガが一番確実に情報掲載していると思うから、

そっちチェックしてもらったらいいと思う。

と、ここまで来てお前は一体何様だと思うくらい

自意識過剰な文章だってことに気づいたけど、

まあそうでもなければこんなとこにわざわざ自前の文章をドロップしないと思うんで、

その辺は許して欲しい。

というか、ここまで読んでる時点で軽くファンだから。

いや、もうそういうことでいいじゃないですか。

頼みますわ。

2012年はもうとにかく始まってるから。