あのアイドルの流出写真にオタ発狂ってやーつー

ども、最近ブログを書く頻度が落ちてますね。

色んなブログをやっていますが、

一度まとめようと思ったのに、結局細分化させる方向でやってます。

まあ多分そのほうがいいんでしょうね、僕的に。

バラバラでやっていって

それぞれの顔があるみたいな…

それの方が僕らしいっちゃ僕らしいかも。

SEOってあるじゃないですか、

サーチエンジンなんちゃらってやつ。

要は検索にヒットしやすいようにってやつ。

仕事柄的にこれよくやるんですが、

それにしてもネットを見ていると、なんかみんな同じ事やっているなーって印象です。

最近じゃGoogleさんとかが仕組みを変えたおかげ、以前のSEOのやり方じゃあ

検索で上位に上がってこなくなってきましたね。

まあ一番いいのは、なにげに流れ着いてくるというところでしょうか。

目に付く広告やブログ記事というのはやっぱり大事で、

「○○の流出写真にオタ発狂」とか

「話題の○○を100円でゲット」とか

まあ、そんなわけないよね?とか思うことでもついつい見ちゃうのが人間ってやつで…

わかっちゃいるのに踏んじゃうんですけど、

見に行ったら結局単なるリンク集だった時のあの何とも言えない表情は

誰にも見せられないですね。

あ、この記事は何かそれに関して色々語る予定は無いですよ。

今回はどちらかというと全く中身がないです。

ここからは宣伝。

メルマガやってますけど、以前は週刊での発行でした。

ところが、最近発行がずーっと滞っていたので、思い切って不定期発行に切り替えました。

で、今後どうしていこうかなと考えていますが、

せっかくこんだけブログを色々やったりしているので、

それぞれのブログの記事などを受けて、メルマガでしか話せない色々を書いていこうかなと。

まあつまり、メルマガが僕の散らばった情報の集めどころみたいな…いや、そういっちゃうと

また面倒なことになりそうだな…

とにかく、形式を考えず好き方にやるメディアにしてしまおうと。

ただ、連載の小説があるので、あれはちゃんと続けていかないなとな…と。

もう終わりも頭の中には出来上がっているので。

とりあえず僕の極秘情報が欲しければメルマガ読んで下さい。

http://www.mag2.com/m/0001230091.html

ゆるーく宣伝しときました。

まあ極意情報なんてありませんけど。

あーまとまりが無いな。

とりあえず今回はタイトルのあれを書きたかっただけです。意味も中身もないです。以上。異常。