ねもい。

ども、まじめに1日どのサイトでもいいので、何かのサイトを更新させるようにしようとココロに決めたにも関わらず思いの外実行にうつしきれていないがために、とりあえずメインブログであるこれを、なんでもいいから更新させようとして書き始めたGeorge.Kです。

長い。

さて、春だからですかねえ。

最近眠くなることが増えてきました。

いや、僕は元々どっちかというとショートスリーパーだったんですよね。

10代の育ち盛りだった頃に平均睡眠時間1日3時間以下で生きていましたから

それを考えると、最近は大体5.6時間は寝ていますから寝過ぎ…

いや、身体のためには寝た方がいいのかもしれないんですけど、

その分僕にとっては時間が無駄になくなっていくという感覚と

寝れば寝るほど、さらに眠たくなるっている現象が発生するんですよね。

一時期とってもやばかったのが、どの時間帯でもとっても眠たかった時。

特に夜の12時を回ったあたりから睡魔君がやってきて

「ほらー寝るよー」って首の後ろをとつぜん手刀でグガッって打って

とつぜん僕を睡眠の海原へ送り込もうとするんですよ。

大事なお酒の席とかでそれなもんですから、あの頃は本当にヒヤヒヤでした…

いや、むしろ寝てました。

最近はちょっと回復したんですけど、

それにしても今度は昼間がやや眠い。

こんなことばっかり書いているとクライアントさんから

ちゃんと仕事してんの?って言われて仕事もらえなくなりそうだな…

とはいえ最近露出は増えてきたけど、仕事そのものは増えないんですよね。

それこそ仕事ならデザインだろうが、しゃべりだろうがなんでもいいんです。

とりあえず生き延びさせてくれる人たちが僕にとっては神様のようです。

さ、アピールも終わったし仕事頑張ろう。