ひさしぶりにこちらに。

こっちに書くにはすごくひさしぶりだ。

一番テーマもなくだらだらと書く場所だ。

誕生日も終わり、なんとなくで34になった。

今年はさらに飛躍する歳にする。

35になる時にはひとつ何かカタチになっているって宣言していたから、

それまで後1年をきったわけだ。

早いな。あっという間だ。

 

さて、また複数のブログとかサイトを立ち上げた。

そこにまたもうひとつ仲間入りさせようと思う。

今回はgeorgek5555.comに追加するカタチでやろうかな…

それとも最近ものすごく気に入っていて、

新規でサイトを立ち上げる時につかっているTumblrにしようかな。

次に立ち上げるのは「詞」がテーマ。

 

というか、過去の作品とかもそうだけど、

新作の詞をアップしようかと。

というか、創作をひさしぶりに加速させようかと。

お仕事で詞をさせていただくことが少しずつ増えてきて

せっかくなら自己紹介出来るサイト欲しいなって思って、

だったら、サイトつくっちゃえばいいじゃんって思いました。

 

音楽のサイトや絵のサイトはあるけど、

そう考えたら「詞」のサイトってあるようでないなって。

まあ文字だから、結局ブログと同じくくりなんですよね。

なんか、テーマが欲しいなって

今書きながら思って、

そうだ、写真もテーマにしようって思いつきました。

つまりは、写真と詞。

写真の1枚載せて、それに合わせて詞を書く。

長い、短いは分からないけど、

とにかくそこからのインスピレーションで詞を書く。

 

まあ、それだけに限らず詞を載せていくこともしたいなって思うんだけど

どうしよw

 

まあ、でもとにかく

なにもとらわれずやるならそれがよさそうだな。

 

じゃあ、すぐにでも立ち上げるか。

 

これはまた気軽にやりたいから、

Tumblrがいいかなあ。

 

WPでやっちゃうと気軽さが半減しちゃう感じはあるんですよね。

 

なんというか、しっかりと腰を据えて感になっちゃうっていうか。

 

なので、Tumblrにしよう。

よし、とりあえずサイトを立ち上げよう。